Tuesday, 6 September 2005

A typhoon

今度は14号が猛威をふるっていますね。九州はもろに通り道だから大変そう。何事もなければいいのだけど・・・

3 comments:

  1. 四国徳島の我が家は被害ありませんでした。でも、こういうときにこそ活躍すべきスカパーは受信できず、夜にはテレビも停電でみられず、ハギさんの投稿時間には布団に入っておりました。

    ReplyDelete
  2. 被害がなくてなによりですよ。
    でも、20時前に布団に入ってしまうことほど退屈なこともありませんね・・・

    ReplyDelete
  3. ひ、ひ、被害が、、、
    苦労してセットしたDVDRecorderのEPGが消えている。オートで取得できない局があり、手動でセットしたんだぞぉ。説明書読んでもよくわからないから、ゆっくり音読までしてセットしたのに。え~~~ん。

    生活パターンがKiwi化しているアタシは、眠れるんですね、これが。

    ReplyDelete