Wednesday, 7 September 2005

頭が痛いよ

頭痛薬を飲んでさっさと寝床に。

愛用している頭痛薬はエスエス製薬イブA錠、もうこれに限ります。これ以外の(バファリンとか)だとが頭痛が治まらない。体がイブに慣れちゃってるんだろうか。

直射日光を浴びると、その数時間後に必ず頭痛に襲われるという体質持ちの僕は常時、イブを携帯してます。これからもよろしくお願いしますよ、イブ様。


2 comments:

  1. 奇遇だねぇ。
    僕もEve愛用者。僕も確かこれでないと効き目がなかったように思う。
    確かEve A錠は生理痛止めも入っていたような。
    男はそんなの関係ないので、もうワンランク下の安い方を使って「た」。
    なぜ過去形かというと、この間日本に帰った時に薬局の人からEveとほぼ同じで安いのがある、とお勧めされて「Meridon EV」を買った。
    これでも全く問題ないので、お金を節約したければこれもいいかもね。

    ReplyDelete
  2. めりどん、ですね。
    早速ググって調べましたよ。
    イブとほぼ成分が同じですね。
    良いことを聞きました!

    ReplyDelete