Saturday, 14 February 2009

台湾1日目

朝の7時前に成田空港に到着。
前日の天気予報で暴風雨だったので心配でしたが
思ったほどひどくなくて安心。


行ってきます!

早くに家を出たので、ANAラウンジで食事を。
このANAかまぼこが密かにお気に入りです。


数時間のフライトののち無事に台湾へ到着。
まずは台湾の秋葉原こと「光華数位新天地」へ行きました。
週末だったのと農産物フェアらしき催しがあって激混みでした。

デジタルグッズが日本よりかなり安く買えました。

夜には士林夜市へ。


このフライドチキンをまた食しました。


このアイスもおいしかった。

そんなこんなでおなかもいっぱいになって一日目は終了。

No comments:

Post a Comment