Saturday, 21 October 2006

無事に日本に着くも・・・

荷物受け取りの時に、出てくるはずの荷物が出てきませんでしたのよ、おほほ。せっかく家族に買ったおみやげなのにね・・・

凹んでいても仕方ないので、ノースウェストのカウンターに。かくかくしかじかと話をすると、調べてくれたが、やっぱり荷物はない模様。まぁ、仕方あるまいねとその場はいったん帰宅。

ところで、カスタムんとこの荷物チェックで、全くのスルーパスだったのには苦笑い。そういやニュージーランドから戻ってきたときもそうだったっけ。コピーもんのDVDとかわんさか入ってるのに、良かったのかな・・・

No comments:

Post a Comment