Sunday, 11 June 2006

I am バトンストッパー

1)回してくれた方の印象をどうぞ

ひなさん

人見知りな子。
初めて会ったとき、最初の時間は二人、ぎこちなかったよね(笑)

ちょっといたずら好きなところもあるかな。
時に女神、時に小悪魔、みたいな~
他には、ちょいと意地っ張り?

本人は否定するけど、なんだかんだで良い子です。
またご飯食べに行こうか。
    
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください

1. 優しそう(そう言ってくれる人のためにこれからもそうありたいな)
2. 大事にしてくれそう(同上)
3. 頭良さそう(いやいや、学生時代の通信簿はヤバかったですよ)
4. 聞き上手(心理学を学んでたおかげかもね)
5. 純粋(っていうか、他人を疑うことを知らないだけです・・・)

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください
   
1. 笑顔がある(笑顔が素敵な人が好きです)
2. お喋り好き(僕が聞いてる派だから)
3. 優しい(世界中の人が優しければいいのにね)
4. まったり好き(たまにはアクティブにいきたいね)
5. イベント好き(っても、誕生日とか○○記念日とか)

4)では、反対に嫌いなタイプは?

1. 自己中心的
2. 話を聞かない
3. バレバレの嘘をつく
4. 夢(将来の目標とかライフプラン)が全くない
5. 簡単に請け負う(できもしないことでも) 

5)自分がこうなりたいと思う理想とかありますか?

これまでたくさんの人から愛や優しさを受けてきたから
今の僕が居るわけで。僕もそのお返しじゃないけど
僕の好きな言葉のように誰かに優しさを届けてゆきたい。

「情けは人のためならず、巡り巡って己がため」

6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
   
どうもありがとう。これからもよろしく。

7)そんな人にバトンタッチ5名!(印象付きで)  

タイトルの通り、僕はバトンストッパー(笑)
ここで終わり。

3 comments:

  1. 答えてくれてありがと~。
    やっぱり、人によっては「人見知り」って思いきり
    わかったりするのね。
    でも、街中で突然声かけられるとかっていう場面に
    遭遇すると、あれよりひどくなるよ(笑

    それにしても、これmixiの日記一覧には表示
    されないのはなんでなのかな。
    「答えたよ~」ってメール見たからmixiログイン
    したけど見当たらなくて、はぎーのトップページ
    の日記一覧の「もっと読む」をクリックしてようやく
    発見したんだけど…。
    そういう操作ができるの?(´・ω・`)?

    ReplyDelete
  2. うーむ、僕のところにも表示されてないのよ。
    外部の日記を使ってるから遅いのかもしれないけど
    反映されるのめっちゃ遅い(笑)

    ReplyDelete
  3. 表示されてた~。
    そうか、外部だから遅いのか…。

    ReplyDelete