Monday, 15 May 2006

株をやる人なら・・・



腹がよじれるほど笑えます(笑)

3 comments:

  1. 株はやらないので、お腹がよじれるほど笑うことはできませんでしたが、やればこんな感じでキリキリするんだろうなと思いました。

    それより、you tubeという物の存在を初めて知りました。これでまた、少し新しい話題にもついていけそうな気になりました。

    ReplyDelete
  2. お久しぶりですー、ぐじるさん。
    世間が落ち着いた頃に流行ものや新しいものを
    紹介するのがこのブログのスタンスです。
    0.5歩遅れで新しいことを知っていって下さい(笑)

    ReplyDelete
  3. 0.5歩遅れであろうがなんであろうが、知る事が大切、私の場合。

    いやぁ、お元気そうでなにより。

    ReplyDelete