Sunday, 23 April 2006

なんっちゅー民度の低さ

http://blog.naver.com/sudony?Redirect=Log&logNo=100022228544

広島原子爆弾酒?

ふざけんなよ、って感じですが。日本大使も、大使ですよ。抗議の意なり不快感なりをあらわにして退場してもいいんじゃない?先のWBCでもそうですが、どうして韓国は世界に向けて民度の低さをことごとくアピールするのでしょうか?

ちなみに前々から公言しているとおり、韓国も北朝鮮も中国も僕は嫌いです。差別とかではなく、単に嫌いなだけです。受け付けないだけです。話せばわかる?いや、未来永劫わかりあえることはないと信じています。良き隣人だなんてこれっぽっちも思っていません。むしろ迷惑な隣人だと考えます。個人レベルでは交流のある人はいますが、そんな彼らでさえ、竹島だの油田だのとなると、ねぇ。どうなるかは火を見るより明らかです。


http://www.youtube.com/watch?v=gX-JbBYkiZ8

2 comments:

  1. 在日の方達とのお仕事が殆どなので・・・
    この人達って以外にいい人多いんだが・・・
    今回のこの件やら色々あるが人類みな兄弟w

    ReplyDelete
  2. ほんと、人類みな兄弟ならいいですよね(笑)
    と言うことで兄貴、飲みに行きましょうよ。

    ReplyDelete