Sunday, 8 March 2009

クレジットカード

昨日、土曜日にカード会社から着信履歴がありました。
「お客様、アメリカで高額の買い物をされましたか?」と
確認の連絡でした。

いや、米国に一度も行ったことないし(笑)

どうやら悪用されている模様です。
昨年に行ったペルーかな、カナダかな。
それとも先日の台湾かな。

もちろん、支払いの必要はないのですが
カードは再発行という憂き目にあいました・・・
新しいのが来るまでの期間、不便です。
新しいのが来たら来たで、てからも色々なところに
番号が変わった旨の連絡をしないといけないし。

(`・ω・´) むきー!

No comments:

Post a Comment