Sunday, 1 March 2009

Moderate

台湾から戻った後は書きためていた投稿記事を
自動でデイリー配信するようにしていたので
オンタイムで投稿記事を書くのは久しぶりです。

久しぶりにブログを見てみたら
大量にコメントの書き込みがあったので
アクセスログを確認してみました。

うーん、昔に知っていた人絡みのようです。
とは言うものの、とうに連絡は途絶えているので
今さらどうこうしようもないのですが。

ホスト名が沖縄のようですが、遠い彼方から
いったいなにをしたいんだろうか・・・
荒らし曰く「私が誰かは関係ない」との事で
もはや関わらなくてもよさそうです。

とりあえずコメントはモデレート制にしました。
もちろん、問題ないコメントは表示されます。

No comments:

Post a Comment