Monday, 9 April 2007

ねぎおろし定食

今夜はとんQでねぎおろし定食を食しました。
ポン酢をかけて食べるとおいしいのなんのって。
ねぎおろし定食

4 comments:

  1. あ~っ おいしそう!
    ご飯も20穀米っぽいし~
    ヘルシー!

    ReplyDelete
  2. ねぎとおろしがさっぱりしているし、相性もバツグンよねー☆
    ポン酢も私は大好物なので、是非とも食べてみたい一品です♪
    うーーーーーーーーーーん、デリシャス!

    ReplyDelete
  3. >くりさん

    ご飯は実は5穀米なんだけど
    それでもなかなかイケてるよ。

    ReplyDelete
  4. >きよみん

    そうなの、相性ばっちぐー。
    千葉・茨城・埼玉にしかないんだけど
    きよみんが成田にでも寄った際は
    ここで食事をごちそうするよ~

    ReplyDelete