Monday, 6 December 2010

台湾1日目

チャイナエアラインにて機内食。
ローカロリーミールを頼んでいたのに受けてないと。
どうなっとんだ、チャイナエアライン・・・
ということでウナギ丼をチョイス。


4時間のフライトの後、桃園国際空港に無事到着。
まずはiPhone4で使うSIMカード(3日分)を購入しました。
下記サイトにも記載がありますが、料金もわりとお得。
http://english.taiwanmobile.com/english/product/broadRate.html
現地のSIMカードを差し込む、SIMフリー機ならではですね。
カウンターのお姉さんに開通手続きをやってもらって
ネットを楽しめるようになりました。

ホテルに荷物を置いて、まずは台北101へ。
3度目の正直で、ようやく屋外展望台を初体験(笑)
あと、ダンパー坊やがクリスマス仕様になっていましたよ。




お腹が空いたので、地下のフードコートで食事。
ルーローファンとスペアリブスープセット。


夜はいつものように夜市、食すのもいつもの。

No comments:

Post a Comment