Saturday, 13 November 2010

これがパンクの原因かな

僕「パンクはいつも同じ箇所なんですよ」
僕「しかも路面に接しない内側なんです」
店「リムテープはどうですか」

リムテープ・・・
その発想はなかったけど、思い当たる節はある。
いつも同じ場所に出来るなと気づいたときに
そこだけボコッとしていたんですよね。



早速見てもらったら、恐らくこれではということで
やり方を教えてもらいながらリムテープを交換しました。

タイヤとチューブばかり疑っていたけど
リムテープの可能性もあるんですね。
勉強になりました!

No comments:

Post a Comment