Monday, 18 October 2010

アイコンチキン・チーズフォンデュ

しょっぱい・・・
飲み物なしでは食べられませんね。
久し振りのマックなのにハズレでした。
次回に期待。

2 comments:

  1. この後に出る予定の、ベーコンソーセージ
    みたいな奴が近所で先行販売してたから食べ
    てみたんだけど、アメリカンな感じだったよ。
    それよりはチーズフォンデュの方が野菜が
    入っててくれて美味しかったけど、味が濃く
    て一回で良いかなって感じだった。

    やっぱり濃いよね~(´・ω・`)

    ReplyDelete
  2. ひな

    濃いよね~(´・ω・`)

    第二弾に期待!

    ReplyDelete