Monday, 12 July 2010

るーぴー官房長官

日韓戦後処理は不十分=「改めて決着必要」-官房長官

民主党がダメなのはわかっていましたが
こうもポンポン沸いてくるものなのでしょうか。

増税よなんよ騒いでいるときにこの発言。
なにを考えているのかわかりません。
増税分を朝鮮半島に回すつもりなのでしょうか。

日韓基本条約をなしにするつもりなのか。
今更蒸し返す理由がさっぱり浮かびません。

ついでに当時のは軍政権下であったと。
軍の政権下だろうが何だろうが条約は継承されます。
されなければ現在の政権はなんなんだと。
正当政府ではないのかという話になってしまいかねん。


いずれにせよ蒸し返すなよと。
国としてはそれでいいんですよ。
決めた話を守り抜かないと収拾がつかなくなります。

No comments:

Post a Comment