Tuesday, 4 September 2007

cat falling

ねこ・・・(笑)

6 comments:

  1. ま・・・真っ逆さまに落ちてる!
    かわいい~
    (^o^)♪♪

    ReplyDelete
  2. アウチ!!!
    「さんまのからくりTV」系な感じがGOOD☆

    ReplyDelete
  3. >くりさん

    ネコって運動神経に自信のある動物って
    イメージがあるからある意味衝撃的な
    映像だったね(笑)

    ReplyDelete
  4. >きよみん

    あー、確かに投稿されてそうだね。
    何を誤って飛びすぎてしまったのか
    笑わずにはいられないね~

    ReplyDelete
  5. す、すごいウケた。
    お腹抱えて笑ってしまったわ(*´∀`*)

    ReplyDelete
  6. >ひな

    面白いでしょ~
    これを夜中に見つけたんだけど
    笑いが声に出てしまったよ(笑)

    ReplyDelete