Saturday, 7 July 2007

自分のモノに・・・

Cambodians warned over DIY penis enlargement

>The man reportedly had been injecting hair tonic
>into his own penis


この男性はヘアトニックを自分のペニスに注入した。

男として、その気持ちはわからないでもないが・・・
それにしても養毛剤を注入だなんて・・・


>Don't think about how nasty this article is.
>Think about the nice bunny instead.

「この記事の不快さの代わりに、可愛いうさぎをどうぞー」
ですって(笑)

4 comments:

  1. ウサギがまた不細工で良い(笑)

    ReplyDelete
  2. 男の人はその気持ちがわかるのか・・・(汗

    ReplyDelete
  3. >SOさん

    確かにちょいとブサですよね(笑)

    ReplyDelete
  4. >ひな

    そう、男にとっては永遠のテーマだよ。
    たとえ女性から理解されなくても(笑)

    ReplyDelete