人を愛することを教えてくれたあなた。 けれど、愛した人の忘れ方は教えてくれなかった。
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たしか全日空は、中近距離用のコンパクトサイズの飛行機で、距離、重量にちょうど良い航行をすることで経費削減は目指す方針ではなかった?だから超大型機は購入しないと。でも、エアバスを買うってことは、乗客数の見込めるところには、その数にあった機体を充てる。適材適所。それができる体力があるってことでしょうか。JALはどうしちゃったんでしょうかねぇ。別に何の関わりがあるわけではないのですが、私の時代は、国際線といえばJALですから。
>ぐじるさん実はB787が遅れているからゆえに全日空にはA380を入れる計画がありました。なんせ今の予定だとB787が納入されるのは2009年の夏なので、2年以上も当初の計画からずれ込む計算になります。ANAはこの分をボーイングに損害請求するでしょう。JALは・・・色々ありますしね(笑)
へぇ、そうなんだ。B787も納期にまにあわないんだ。いろいろどこも大変なのね。
たしか全日空は、中近距離用のコンパクトサイズの飛行機で、距離、重量にちょうど良い航行をすることで経費削減は目指す方針ではなかった?だから超大型機は購入しないと。
ReplyDeleteでも、エアバスを買うってことは、乗客数の見込めるところには、その数にあった機体を充てる。
適材適所。それができる体力があるってことでしょうか。
JALはどうしちゃったんでしょうかねぇ。別に何の関わりがあるわけではないのですが、私の時代は、国際線といえばJALですから。
>ぐじるさん
ReplyDelete実はB787が遅れているからゆえに
全日空にはA380を入れる計画がありました。
なんせ今の予定だとB787が納入されるのは
2009年の夏なので、2年以上も当初の計画から
ずれ込む計算になります。
ANAはこの分をボーイングに損害請求するでしょう。
JALは・・・色々ありますしね(笑)
へぇ、そうなんだ。B787も納期にまにあわないんだ。
ReplyDeleteいろいろどこも大変なのね。