Friday, 16 July 2010

佐川急便

先日に購入したNECのルータなんですが
実は一日早く届くはずだったんです。

仕事から家に戻ったのがもう夜だったのですが
ウェブで状況をチェックしたら「配達中」とのこと。
21時過ぎて届くことも佐川なら割とよくあるので
待っていたのですが、結局来なかったんですよ。

もう一度、ウェブを見たら、目を疑う表記が。

「持ち帰りました」

なんで、勝手に持ち帰るのよ(怒)


翌朝、職場から抗議の電話をしましたら
速攻で家に届けられたようで。

支店長の理由を聞いてさらにあきれました。

「ドライバーが(まだ配達に)不慣れなもので
申し訳ございません。」


知らねーよ、そんなの・・・・
そんなの言い訳にもなるかいな。


夜の時間指定なのに朝一番に届けたりとか。
「近くだったので持ってきましたー」


やっぱり、クロネコだな。

No comments:

Post a Comment