Saturday, 26 August 2006

携帯電話利用者

先日の日経新聞で目にしたのだが、9000万人いるらしい。で、この秋に始まる番号継続制度(ナンバーポータビリティ)で1000万人程度の利用があると概算しているんだそうです。この国はそんなに携帯電話利用者がいるのかと驚きましたよ・・・

本来のニュースは、キャリア乗り換えに伴う利用者の負担は5000円程度ってお話でした。私個人的に通話の品質が高いのはauで、提供サービスやコンテンツの豊富さはdocomoってイメージがあります。あと、携帯端末の性能やデザインが優れているのもauかな。auの携帯端末がdocomoのサービスで使えたら最高だなと思っています。

No comments:

Post a Comment