Saturday, 27 August 2011

太平洋フロム犬吠埼

自然はいつ見ても壮大だ。

3 comments:

  1. 私も夫に連れられて26日犬吠埼灯台に行ってきました。
    階段脇の99段目という表示を見て「やった!!」と思って歩を進めると先に梯子。
    思わず「うそつき!!」と声に出してしまいました。

    ReplyDelete
  2. 間違い24日でした。26日だったらすれ違っていたかも知れないのにね。

    ReplyDelete
  3. ぐじるさん

    残念ですね~
    ぐじるさんのお宅からだと
    銚子までは結構な距離ですよね。
    灯台以外にも楽しめましたか?

    ReplyDelete