Saturday, 30 July 2011

お台場サイクルフェスティバル2011

ちょいと行ってきました。
ヴィットリアのブースでアンケートに答えたら
靴下を貰えました。ラッキー。


8 comments:

  1. 初コメントです。
    しゅうです。

    さすが、都会は、イベントがあってええねぇ。
    最近は、サイクリング距離が伸びてるねぇ。
    やっぱ、そこそこのロードに乗ると、よさそうやね。

    ツールドフランスとか見てみたら、もっと面白くなると思うよ。

    ReplyDelete
  2. しゅうくん

    今までは何とも思わなかったけど
    イベント関係は豊富だね。

    ジロデイタリアにツールドフランスは
    観てたんだけど、スゴすぎてよくわからん(笑)
    ルールもまだ把握していないしね・・・

    ReplyDelete
  3. しゅうです。

    ジロデイタリアにツールドフランス
    見てたの?
    非常にうらやましい。

    これからは、20日からブエルタエスパーニャが始まります。

    見れる環境にあったら、ダビングしてほしいです。

    ReplyDelete
  4. しゅうです。
    ついでに、『サクリィファイス』という小説とか『ヒルクライマー』(高千穂遙)を読むと、自転車のことが分かると思うよ。

    「茄子」というアニメだったら、DVDあるよ。貸そうか?
    結構面白かったよ。調べてみて。

    ReplyDelete
  5. しゅうくん

    ごめん、我が家はレコーダーがない(笑)
    小説はちょいと探してみるよ。

    ReplyDelete
  6. しゅう

    Jスポーツは見れるということかい?

    レコーダー!
    買ってください<(_ _)>

    ReplyDelete
  7. しゅうくん

    時々、無料でやってるよね。
    だからダイジェストで観てたよ。

    我が家はUSBでハードディスクをテレビに
    繋いでレコーダーにしてるのさ。
    だからそれをDVDにする術がない(笑)

    ReplyDelete
  8. しゅう

    そうですか。
    残念。

    でも、見るだけだったら、ハードディスクは賢い選択だよね。

    無料でやっているってことは、CSが見られるような設定になっているの?

    ReplyDelete