Saturday, 4 July 2009

BT-Q1300説明書1

製品に付属のクイックガイドよりいくつかの項目を抜粋。

【4つのLED】

BT-Q1300を正面から見て、右側の側面にパワーボタンがあります。
また、下部に4つのLEDが並んでいて、左から順に以下の通りです。
・ログステータスLED(緑)
・GPSステータスLED(橙)
・バッテリーステータスLED(赤or緑)
・BluetoothステータスLED(青)

【電源を入れる】

パワーボタンを4秒間押すことで、電源がオンになります。
(パワーボタンを押した指を離し、4つのLEDが点灯すればOKです。)

【電源を切る】

パワーボタンを4秒間押すことで、電源がオフになります。
(オフになる前に、ログステータスLEDとGPSステータスの2つが点灯します。)

【ログを開始する】

電源がオンになってログステータスLED(緑)が点滅すると、ログを開始します。

(追記)
ログステータスLEDが点滅しても、GPSステータスLEDが点滅しないと
記録が出来ません。
(GPSステータスLEDが点灯イコール衛星検出中という意味。)

【ログを中止する】

電源がオンの時にパワーボタンを2秒押すとログを中止し、ログステータスLEDが消えます。
なお、パワーボタンを2秒押すことで、ログを再開します。

【任意の地点記録】

ログを取っている時に、パワーボタンを押すと、任意の地点を記録出来ます。
(ログステータスが素早くピピっと3回点滅します。)

No comments:

Post a Comment