Monday, 13 July 2009

ガンダム

調べたところ、職場から歩いて20分位のところでした。
休日だったのでついつい。





これは一見の価値があると思いますよ。

6 comments:

  1. アタシは見てみたいと思った。
    なので、息子を誘った。
    「いってらっしゃい。」と言われた。
    ごく自然な返事。納得。

    次に家に帰ってきたときのヤツの言葉。
    「ひまだからガンダムでも見に行こうかな。」


    要はアタシとは行きたくないらしい。
    これもごく自然な返事。納得。

    でも、アタシは誰といけばいいの?

    この前は、会えなくて残念でした。また今度ね。

    ReplyDelete
  2. ぐじるさん

    期間限定での公開なので、ぜひお早めに!
    時間が合えば、ご一緒しますか?
    道案内もばっちりですよ。

    ReplyDelete
  3. ありがとう!!!

    コメント残してから気付きました。こう書いたらはぎさんは上のような返事しかできないじゃんって。

    お気遣いありがとう。

    よく考えたら、私来週からびっちり夏期講習で仕事がはいっているんだった(めでたく就職しました)。

    また、そのうち。

    ReplyDelete
  4. これがドムだったら確実に行ってるね、俺。

    ReplyDelete
  5. SOさん

    日本での生活はいかがですか?

    作るとなると、脚やモノアイカバーの
    ディテールを出すのが難しそうですが
    ドムもなかなかかっこいいでしょうね。

    ReplyDelete
  6. ぐじるさん

    就職おめでとうございます。
    ガンダムは8月一杯の公開なので
    遠慮なさらずに呼びつけてください(笑)

    ReplyDelete