Thursday, 23 April 2009

ラーメン二郎

ラーメン二郎に行ってきました。
店舗は京成大久保店です。


京成大久保駅そばの商店街に入ります。


歩いて10分位でしょうか、ここで左に入ります。


さぁ、いよいよ人生初のラーメン二郎です。

小ブタ(750円)をニンニク入り、麺固めでオーダー。
あとはできあがりを待つだけです。










ほほぉ、これが・・・

このボリュームにちょっとびっくりしましたが
これぐらいならいけそうだと思いました。
(なぜそう思ったのかは不明)


このブタ(チャーシュー)が沢山入っています。


脂たっぷりのスープ。


食べ終えた感想ですが、麺は食べ応えがありました。
また、スープは脂たっぷりの醤油味。麺と絡むと
おいしいと感じますが、それだけだとしょっぱいので
飲むには適さないかなと思います。

人生初のラーメン二郎、10分少々で食べきりました。
が、だいぶ満腹になりまして、その日の夕食を抜く羽目に。
大を頼まなくて良かったと思いました、ええ。

No comments:

Post a Comment