Friday, 3 October 2008

カナダあれこれ

カナダはついでだったので、そんなに記すことがないな・・・

【カナダ出国】
あれ?カナダって出国審査ないのけ?
知らなかった。


【ナイアガラの滝への移動手段】
ナイアガラエアバスを利用して
以下の3点間で送迎をお願いしました。

1. トロント空港からナイアガラの滝
2. ナイアガラの滝からトロント市内
3. トロント市内からトロント空港

でもね、トロント空港でのカウンターがわかりにくい。
ナイアガラエアバスという看板は出ていませんもの。
バスサービスのカウンターがあったので、これかな?と
思ったところがそれでした。

【ナイアガラの滝】
単なる滝だけど、やっぱり迫力満点ですよ。
Maid of the MistやJourney Behind the Fallsは
必須ですね。

これらのアトラクションは確実に濡れるので
足下はサンダルとかビーチサンダルが良いかと。
カメラも出来れば完全防水だと安心ですね。

ちなみにこれらのアトラクション、有料ですが
アドベンチャーパスを購入するとお得になります。
オンラインであらかじめ購入できますよ。

【トロント市内】
CNタワーしか行ってない(笑)
高いところまで行きたいのであれば、sky podまで。
これも、ネットで事前にチケットの購入が可能です。

No comments:

Post a Comment