Sunday, 2 December 2007

台湾旅行の情報収集

上から順に役立った順番で紹介します。

台湾へ逝きタイワーン♪★台湾旅行統一スレ☆49
海外旅行@2ch掲示板にある台湾スレッドです。2chに良いイメージを持たない方もいると思いますが、使い方次第なんですよ。少なくとも私はここから有意義な情報をたくさん得られました。

旅々台北.com
トップページから入れる「台湾基本情報」は一読の価値ありです。

[台湾]All About
ガイド記事一覧から興味ありそうなものを読んでおくといいかも。


検索サイトで台湾を調べればまだまだありますが、たくさん調べすぎても情報に埋もれてしまいますので、私にはこれくらいで十分でした。あとは、個人の方が書いているブログで、台湾旅行記などを覗いてみるのもいいかもしれませんね。

No comments:

Post a Comment