Sunday, 25 March 2007

28th

恥ずかしながら誕生日を迎えてしまいました。
(´∀`o)>゛アハハ

6 comments:

  1. おめでとう!おめでとう!
    恥ずかしながらって、まだまだ これから。
    がんがん稼いで、税金払って、私たちに年金ちょうだいね。

    ReplyDelete
  2. おめでとうございます!
    いい誕生日でしたか?
    僕側の世界にはまだまだですな。(笑)

    ReplyDelete
  3. オメデトーッ!
    誕生日遅くていいなぁ。
    私なんて、あと3ヶ月ちょっとで29になっちゃうよ。

    ReplyDelete
  4. >ぐじるさん

    ありがとうございますー。
    がんがん働いてがんがん稼ぎます!

    ReplyDelete
  5. >おはさん

    ご無沙汰してます。
    みんなに祝ってもらえて
    良い時間をすごせましたよ~

    ReplyDelete
  6. >みなこさん

    早生まれなもんで、えへへ。
    みなこさんの誕生日になったら
    今度は僕がメッセージしますね。

    ReplyDelete